最近の楽しみは、風俗に通うことです!そんな僕が集めた体験談をどうぞ!

近頃の楽しみは、風俗通い

給料日直後は避けるスタイル

風俗を利用する際、給料日直後は避けるようにしています。ここはやっぱり風俗が一番混むタイミングでもあるんですよね。給料日直後は自分だって多少は財布の紐が緩みますのでそう思うのも仕方ないというか、当然かなとも思うんですけど、その一方ではお客が多いタイミングでもあるので女の子も結構疲れていたり、さらにはあまりゆっくり出来なかったりするんですよね。いつだったかお店では迎え居てくれた女の子の肌がまだまだ暖かかったんです。時間を惜しんでも次のお客ってスタンスなんでしょうね。デリヘルでは移動の時間があるのでそういったことはないとは思いますが、逆にデリヘルの場合は待ち時間が相当長くなっちゃったり、更には女の子も奉仕というか流れ作業的になっちゃうので給料日直後に利用してもあまり顔を覚えてくれていないんですよね。だから自分は風俗を利用する時には給料日直後は外すようにしています。忙しい時にわざわざ利用するのもなって。

平日のど真ん中が狙い目かもしれない

よく顔を覚えてもらいやすいタイプの自分ですが、風俗を利用する際に心がけていることがあるんです。それは平日のど真ん中。そして給料日から遠い日。そしてデリヘル。つまりはあまり人がいないようなタイミングを狙って楽しむようにしているんですよ。だから女の子だって覚えてくれやすいんじゃないですかね。一日に5人相手したなかの一人と、一人だけだった場合とでは記憶力云々ではなく、やっぱり女の子だって事情が変わってくると思うんですよ。更には覚えてもらった方が次のプレイで快感が高まります。女の子とはコミュニケーションが大切と言いますけど、顔を覚えてもらえばその都度一からのコミュニケーションになりません。前回の段階からのコミュニケーションになるので更に仲が深まりやすいんですよね。それらを考えると、平日の真ん中とか給料日を避けた女の子と遊んだ方が支払うお金以上の価値があるんじゃないかなと思いますけどね。自分はそのスタイルで楽しんでいます。

自転車でデリヘルは初めてかも

さすがに自転車でデリヘルを楽しんだのは初めてかもしれません。本当は車でホテルまで行く予定だったんですけど、車の調子が悪くてエンジンがかからなかったんです。かなり焦りましたよ。その日はもうデリヘルを利用するのを辞めようかなって思ったんですけど、せっかくこの日のためにオナ禁までしてこの日の風俗に賭けていたんです。それが自動車が出せないってだけで楽しめないのは癪だなって思ったので、ホテルまで自転車で行きました。さすがにデリヘル云々ではなく、ラブホテルまで自転車で行ったのも初めてでしたけど、自転車でホテルまで行って女の子と楽しんで自転車で帰る。車より断然エネルギーを使いましたけど、運動になって良かったのかもしれません。それにある程度準備運動になったからなのか、初めからこちらのテンションも高かったので楽しかったです。ただ流石に疲れたので今後はしっかりと車のメンテナンスをしておきたいなって思いましたね。

声は大切ですよ

デリヘルを楽しむ際、声はとても大切だなって思っています。大声を張り上げろって意味じゃなくて、声に出してどんなプレイをしたいのかってことですね。どの風俗でもそうなのかもしれませんが、デリヘルの場合は二人きりなので当人同士で何とかするしかありません。お店だったら女の子が困ってお店のスタッフを呼ぶって展開もあるかもしれませんけど、さすがにデリヘルではそうもいきません。だからデリヘルで ...


デリヘルに完全にハマる

完全にデリヘル派になりました。風俗はそれまでいろんなジャンルを楽しんできました。いろいろとあるので、敢えてどれか一つだけって決めるのではなくて、いろんなジャンルを楽しみたい。そう思っていろいろと手を出していたんですけど、最近はデリヘルさえあれば十分かなと思うようになってきました。それを実感したのは、結局ここ半年くらいデリヘルしか利用していないからです(笑)一応自分でも「いろんな風俗を」って気持ちがある ...


全てに満足したんですよ

デリヘルに満足しました。その日相手をしてくれたデリヘル嬢のW子は、かなりの美人。悔しい話ですが風俗という関係でなければ自分なんて相手にしてもらえないだろうなって思うようなレベルの女の子だったんです。でもそんな女の子相手であっても楽しめるのが風俗の良さですよね。しかもデリヘルだったので一緒に外を歩いてデートまで楽しめちゃいました。彼女のような女の子が自分の隣にいるってだけで鼻高々。そし ...